注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

喧嘩後連絡がないので考え込んでるのかと思っていたらブログ更新

レス29  HIT数 1179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/01/27 11:51(最終更新日時)

彼とSNSについてご相談があります。
私と彼は半年ほど付き合っており、つい先日相手の言動を指摘する形で喧嘩になりました。彼は始めこそ難色を示していたものの、度重なる行動をゆえに指摘したため私の怒りっぷりに徐々にしょんぼりとし始め、私を納得させられるようにはどうすればいいのかわからないと言い始めました。
そして「納得させられるような答えはまだ考え中だけど、ごめんなさい」と連絡が来ていました。私は「うん。ゆっくり考えて。」と返したのですがそれ以降連絡が途絶えました。
丸2日も連絡が来ないので、何をしているのだろうと考え始め、ふと彼が最近始めようと準備していたブログを見てみると、ちゃっかりと初投稿。おまけに2回目の投稿まで済ませていました。
私は丸2日連絡が返ってこない中、考えても答えが見つからず連絡をよこしてこないのかと思っていましたが、ブログにしっかりとした長文を書くためにそれだけの時間を割いていたのかなと考えると、私が一生懸命伝えたことよりもブログの方が大切だったのかと思ってしまい、今悲しくて仕方がありません。
ずっとずっと考え込んでいたのかなと思っていたので3日目の今日、電話でもして連絡してみようと思っていたのですが、このような状況なので手を差し伸べる気持ちもなくなってしまい、行くところまで放置してしまおうと投げやりな気持ちになっています。

皆さんだったらどうされますか?
こういった状況になった時、皆さんはどのような行動をとりますか?
どういった気持ちになりますか?
参考までに皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

No.2993310 20/01/26 10:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧