注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

その体じゃ一緒に海いけないって言われた。

レス45  HIT数 2006 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/05/10 17:03(最終更新日時)

タイトルのとおりです。

彼氏に言われたのですが、ショックすぎて嫌いになりそうです。
まだ付き合って三ヶ月です。

わたしは、やせの部類ですが、
下腹が少し出てます。(特に座ったとき。)彼はそれをみて、痩せてって言ってきます。

痩せないと、一緒に(水着)で海に行けない。。って。ひどくないですか。
私の存在が恥ってことですよね?

もう、笑うしかありませんでした。

その二週間後には、すこしはお腹引っ込んだ?とか聞いてくるし。

そんなすぐ痩せるわけ無いだろ。と思いつつ、悪い癖で、笑って誤魔化してしまいました。

彼はお世辞でも、イケメンとは言えないし、正直、体も貧相です。こんなやつに言われて腹たちます。

すこしはイケメンになって、細マッチョになってから言うんなら、こっちも努力するわ!!!と言いたいところです。

言い返してやりたいけど、絶対喧嘩になるしもう、面倒くさいから別れたいとすら思うようになりました。

こういう人って、指摘しても意味ないでしょうか。人の性格ってそう簡単には変わらないですよね?

もう、別れたほうがいいかな、とおもいつつ、今まで恋愛長く続かなかったし、もうすこし頑張ったほうがいいのかな?なんて思う自分もいて、どうしたらいいかわかりません。

No.2990237 20/01/20 22:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧