注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

すぐに別れようという彼氏がいます

レス18  HIT数 619 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/01/20 11:37(最終更新日時)

すぐ別れようという彼氏がいます。
会社の同僚で、お互い激務の立場にいるので仕事のことでも揉めることが多く、そこからもうおわり!とさいきんはすぐ言われ、そのたびに私が別れたくないと言えばすぐ彼の気も収まるのか、宥めて続いていました。

ただ昨日また仕事のことで喧嘩になり、もうおわり!と言われてさすがに私も疲れてしまったので、了承しました。
ただその時は未練があり最後に電話してもいい?と聞いて向こうもいいよと言われたのですが、やはり別れるのに電話するのもおかしいなと思い直し、やはり電話はいらないです。ありがとうと送ると、それでいいの?と返信が。
それでいいよ、君もそれでいいよね?、と質問し直すと何故か一旦連絡をやめようと返信がきて、そこから連絡をとっていません。

これは別れたということでいいのでしょうか?連絡を止めるという意味がわからず、別れたいなら何故きちんと別れてくれないのかも気になります。

タグ

No.2988680 20/01/18 10:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧