注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

忙しいマメじゃない彼氏との付き合い方

レス23  HIT数 1004 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
20/03/02 03:30(最終更新日時)

忙しい彼氏を好きになって辛いです。乗り越える方法はありますか?それとも別れる選択か…

今付き合っている彼氏は仕事大好き人間です。(でも結婚願望あり)
土日も家で仕事するくらいです。
連絡もマメじゃないし1日連絡無しもありました。
でも会ったときはスキンシップもあるし忙しくなる前は毎週会っていました。
一方の私というとすぐ寂しがるしそして疑い深い。

今月、来月は忙しくなると彼氏は事前に言っていたにも関わらず、休日に仕事でドタキャンされた私は「できない約束はしないで欲しかった」って言っちゃいました。もちろん謝りました。
彼氏はそれでも怒らず普通に連絡してくれていますが…
彼氏のこと「本当に忙しいのか?」「二股、浮気されてる?」「別れたいだけ?」としか思えなくなってきていて。
私は彼氏にとって必要無いとも思います。

さっきもちょっとだけで良いから顔が見たいって言ったら既読無視。
次はいつ会えるか分かりません。

別れた方がお互いのためなのか、
我慢して乗り越えるべきか…良いアドバイスはありますでしょうか。

No.2986701 20/01/14 21:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧