注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

恋愛に疲れた中3にどんな経験でもいいので聞かせてください!

レス44  HIT数 1154 あ+ あ-

学生さん
20/01/15 03:26(最終更新日時)

恋愛にはものすごく興味があるけどもう無理です。
はじめまして、拝見ありがとうございます。
中3の男子やってて初めての投稿です
いろいろな人の意見を聞いてみたいな、今までいっぱい考えて行動してきたけど一向にうまくいかないから他の人に頼りたいなって思って投稿します。

僕は結構小さい頃から女好き(笑)で、街歩いてても女の人のことばっか見てるようなやつです。
なのでめちゃくちゃ惚れっぽくてすぐ好きな人できるんですけどいつもうまくいきません。

とにかく好きな人にはアプローチしてきましたが全然うまくいきません。

ちょっと前までは毎日筋トレしたりなんやかんや頑張ってたんですけどもう、なんか無理やなって。俺にはわかんねーなー、無理ゲーだなーって思えてきました。
できるやつはめっちゃできるくせに俺はこんな頑張ってもダメやな、報われないなって卑屈になっちゃいます

ちなみにさっきも結構気になってた女の子の反応悪くて辛くなりました

なんでもうできれば誰のことも好きになりたくないです。
一生女になんか見向きもしないで女にモテない自分を嫌いにならないように楽しく生きていきたいと思いました。

でも言葉にするのは簡単でもやっぱしすぐ好きな人ができちゃうんですよね…

それで今度こそ頑張ろって思っても結局うまくいかない。

なので皆さんに聞きたいことは、女に期待せずに生きる人生はありか?
って言うのとそのためにどうすればいいかみたいなの聞きたいです。

もしくはなんか中3でもう15人ぐらいに振られてる俺でも希望持てるような、頑張ろうって思えるような経験とか恋愛の真理みたいなのを知りたいと思ってます。

なんか長くなっちゃったしまだまだ書き足りないんですけど、返信(?)待ってます。
なんでも聞かせてください!どんな些細な情報でも聞いてみたいです。
僕だけではもう決められないのでよろしくお願いします🥺

No.2983722 20/01/10 00:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧