注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

彼女の親に交際反対

レス10  HIT数 856 あ+ あ-

学生さん
20/01/01 20:56(最終更新日時)

私は学生で、彼女も学生であります。
この前のクリスマスで両方の両親に内緒で外泊しました。次の日彼女が帰宅すると母親に嘘をついて宿泊していたことがバレてしまい、嘘をついたこと、付き合ってるうちに宿泊することへの問題について怒られ、彼女の母親は交際を反対している状態だと聞きました。言い訳ですが、彼女が高校生の時付き合っていた彼氏も母親が理由で別れたらしく、それ以来彼氏を紹介したくないと言うことで内緒で宿泊をしてしまい、バレたことで軽い男として見られてしまっている状態です。学生でまだ責任の取れない立場でありながら、外泊をしたいという理由だけで、外泊をしてしまい、ちゃんとした交際のステップを踏まずに宿泊してしまったことが悪いと思っています。
このような経験がある先輩がいましたら、どのように信用を取り戻したのか教えて下さい。

No.2978396 20/01/01 15:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧