注目の話題
彼氏についてです。
彼氏がどう思っているのかわからない
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

バツイチ同士のお金問題

No.2 19/12/29 09:03
匿名さん2
あ+あ-

詐欺師じゃないですか!
教育上よくないから、もう別れましょう。
大体、養育費に1人頭5万円も払う人、今どき居ませんよ。
父親の収入に対して養育費が決まるのに、家賃も払えないほどの額がどうして請求されてるのでしょう?
10万円というのが嘘で、本当は自分のヘソクリにしてませんか?
振り込む所、見ましたか?
もし本当なら、家賃も払わないケチで不誠実な人が、養育費だけ真面目に払うってのはあり得ないので、奥さんに未練がある可能性を考えておく方がいいと思います。
バツイチを隠されてた時点で愛が無いし。
母子家庭で苦しいのに経済的に負担をかけてくるなんて、別れ一択ですよ!
そのお金、お子さんに使って下さい!

私もバツイチ同士だけど、彼は自分の子供に何かしたら、全く同じ金額をうちの子にもしてくれますよ。
周囲にも俺の末娘と紹介し、まだ結婚してないけど我が子という扱いです。

子供たちの専用通帳を作って、そこから全員にお年玉やクリスマスプレゼントを用意してくれてます。
将来、うちの子が結婚する日に備え、その通帳に貯金してくれてます。
うちの子のぶんはいいよと言っても、兄弟で差をつけちゃダメだと言いますよ。

主さん、万一、自分の身に何かあった時、彼にお子さんを託せますか?
託せる相手と付き合って下さい。

2レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧