注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

クリスマスに喧嘩しました、私はわがままですか?

レス15  HIT数 1293 あ+ あ-

通りすがりさん
19/12/28 20:40(最終更新日時)

夜勤を初めて1ヶ月くらいの者です。

クリスマスに彼女と喧嘩してしまったのですが、喧嘩の原因は生活習慣の乱れによる昼寝でした
夜勤を初めてから寝不足もしくは寝ずにデートに行くことが多くなってしまったので気をつけてはいたのですが、クリスマス当日も寝ないでデートに行きキツかったので我慢できず、彼女の家についてから夕方頃に1時間ほど寝てしまいました。

今日くらいは起きていようと思っていたのですが、予約していたディナーの最中に寝てしまうよりかはマシだと思い、アラームをかけ1時間だけ寝ました。
家に来て寝たら意味ないと彼女に泣きながら怒られ、怒られた理由も、夜勤が始まってから多くなった昼寝で悩ませてしまったことも理解し申し訳ないと思いました。
一方で、昼寝と言っても1時間多くて2時間位で、夜勤で生活習慣が乱れている事も彼女は知っているのに、理解してくれないことに苛立ち喧嘩になってしまいました。
私はわがままでしょうか?
夜勤と言えど自分の都合で彼女に迷惑をかけているのは自覚していますが、1時間の昼寝も許してくれないのを不満に思ったので、夜勤の彼氏、彼女と付き合ってる方や女性の意見を主に聞きたいです。

No.2975324 19/12/27 10:25(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧