注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

クリスマスイブに喧嘩

レス31  HIT数 2391 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/28 19:37(最終更新日時)

クリスマスイブに彼氏と喧嘩して、モヤモヤしています。
昨日、彼氏とデートをしたのですが、彼は寝坊し、会えたのは約束の時間より約2時間後でした。
彼は夜勤がある仕事で、体力的にきついこと、寝坊は仕方のないことというのは理解しており、毎回デートに遅刻してくるのですが、クリスマスイブくらいはきちんとしてほしかったです。
私はこの時点で待ってる間、とてもイライラしていました。
彼と会ったとき、「ごめんごめん。寝坊したのは悪かったよ。」と謝ってはきましたが、ヘラヘラしながら謝られて、余計にイライラしました。
そして、さらに私を不快にさせたことが、彼が私へのプレゼントを用意していなかったことです。
事情があり、私から彼へはクリスマスイブの前にプレゼントを渡していました。
洋服をあげたのですが、彼の好みに合わなかったらしく、あまり喜んでくれませんでした。
彼のよくない反応に「もっと無難なものを上げればよかった」、「でも彼女がせっかくプレゼントしたものなんだから、もうちょっといい顔してもいいのにな。私のこと大事にしてくれてるかな。」と、後悔と不信感を覚えました。
人からのプレゼントに文句をつけるくらいだから、さぞ、センスのよいプレゼントを持ってきてくれるのかなと思ったら、「仕事忙しくて買えなかったから、好きなの選んで」の一言。
クリスマスイブの日に寝坊、彼女からのプレゼントに喜ばない、自分はプレゼントなし。
昨日の夕方から夜まで一緒にいましたが、本当に楽しくなく、私のことを大切にしてくれているのか、不信感だけが募っていきました。
「私のことを大事にしてくれてる?」と聞いたら、「してるよ。でも体力がきつくて、プレゼント買えなかったんだよ。」と言ってくれたけど、もう何を言われても心は戻りません。
付き合って4ヶ月ですし、まだ、思い出も傷も浅いうちに別れた方がいいですよね?
彼とは20代半ば、同い年、同じ職場で出会い、向こうから私に声をかけてきました。

No.2974450 19/12/25 20:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧