注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.483 20/04/05 12:03
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫451

480さん、こんにちわ。😊
すみません。💦4月になってしまいました。🌸

480さんも千円当たったんですねー!😄凄い確率ー!🎶

温度差って奴ですか…😥
興味がある事にしても、最初はアイツの方がぐいぐいだったんだからそのスタンス変えないで欲しいですよね。😑💧
そもそも最初アイツは480さんに対して趣味も一緒で話が合う仲の良い同僚という括りだったんですかね?

特に用も無いのに会って話す必要性を感じない…って、それ言われたら何も言い返せませんね。💦こちらからしてみたら、好きだから会いたい訳で、用がなくたって会いたい訳ですからね。😅

もしアイツが、480さんの自分への想いを感じていてこれ以上は不味いと思って距離を取っているとしたら480さんはどう思いますか?

私は気付いてると思うんですよね。😅
だって、好きじゃなかったらこちらから何度も連絡したり、見送りしにわざわざ会いに行ったりしないですもん。
それは私も一緒です。😅私もあまのじゃくは気付いていないんじゃないか?と思っていたんですけど、相談出来る友達2人共に最近ハッキリと言われました。🤣

480さんとアイツのやり取りをお聞きしていて、アイツは480さんの好意に気付いていると思ったので、同じなのかなと思っちゃいました。😅

つづきます…

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧