注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.123 20/01/16 17:38
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫122

480さん
こんばんは⭐️
そちらの方はお天気悪いみたいですね💦
今日は晴れてるかしら??

お餅、実家だと父が好きだから常にあったけど、普通はお正月くらいしか食べないですよね 笑
でも480さんと話してて久々にお汁粉食べたらめっちゃ美味しかったです😍

ほうじ茶のやつは飲まなくて大丈夫だと思います!笑
そして今度はバレンタインのチョコ系始まったっぽいですね🍫(明日からかな?)
スタバさん、ペース早すぎです🤣

イマイチなプリンってありますよね💦
ローソンのおいしいんですか?✨
そういえば私もこないだ食べたバターシュークリームがイマイチでした😭
生理前だからか、いまめっちゃ甘いの欲してます!!

そうですね…気持ちの波としては、いない方が落ち着いてますよね…
でも、やっぱり会いたくないですか?😢←しつこくてすみません💦
なんだろう、私もなんですが、やっぱり、「会えるかもしれない」という可能性があるから苦しいのかな?もうハッキリさせて、会えないってなった方が気が楽なんでしょうか?😔

ぐぬぬ…その「いきなり彼女に連絡」パターンは考えないでおきましょう💦
そんなの、私も考えたくないです😭😭

事故とかの考えって、前述の「会えるかもしれないのに会えないなら、もともと会えない方がいい」とか「苦しむなら忘れたい」って考えと同じですよね、きっと…😣

会えますよね、いいと思います!!
会えますか?じゃなくて、会えますよね?って、会えることがスタンダードなとこがいい😊✨✨

480さんに返事が来て、ちゃんと会えたら、私にも同じように嬉しいこと起きないかな〜😚
さっきも書きましたが生理前なので、また心が落ち気味っぽく、会いたい波すごいんです😣💦
禁止してるのに連絡しそうだけど、今月試験って言ってたから、ウザいかもだし返事来なかったら凹むから…と言い聞かせてセーブしてます。。

春って切ないですか??
別れと出会いの季節みたいな?😳
さっきお花屋さんの前で小さい子が「もうすぐ春だから春のお花」って言ってて、なんか癒されました❤️
私にも春来ないかな🤣🌸

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧