注目の話題
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.108 20/01/09 08:51
匿名さん52
あ+あ-

≫105

19さんおはようございます☀
仕事始めお疲れ様でした!
私いつもギリギリに会社ついてますよ☺️

神頼み分かりますよ笑
近くにお寺?神社っぽいところが通勤路にあるのでまたに寄ってますよ!!

寒いと家でぬくぬくしたくなりますw
そして温かいまた食べて眠くなるループです😂

使わない連絡整理やつは去年知ってするようにしました!でも気分もスッキリしませんか??😂お友達さんの意見も一理ありますね🧐

9ヶ月、、、やっぱり長い。
でも私も19さんのその状況だと身動き取れないです。。せめて仕事で関わる機会が多ければと何かできるのかなとは思いますね🧐

もう会社を辞めちゃったAのことを相談する同僚がいて今でも連絡しまくってらのですが笑
未読なったのを報告したら、気にせずガンガンいこう、要返信ってつけても良いぐらいだよって返ってきて、悲しみぶっ飛んで笑いました🤣
これ19さんにも共有したかった笑
ということでもし先輩とすれ違ったり、少しでも関わる機会があるなら「気にせずガンガンいこう!」この言葉を送ります←

私の行った街コンはお一人様が多くて回転性でした!いろいろ種類もありますからね!
19さんはきっとアプリ派ですよね🧐

きっと向こうは既読スルーもなんとも思ってないですよ😂
私あとで連絡するねとか予定わかったら連絡するねってよく使うんですけどだいたい忘れちゃいますw←悪い癖です😂

自分だけのLINEグループ出来るので知らなかったです!!やり方検索してみますねw

スピードワゴンのおざわwたしかにキザですねw

今日も頑張りましょう!

108レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧