注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告
泣ける曲教えてください。

ネットで知り合った方との関係について

レス4  HIT数 416 あ+ あ-

恋愛初心者さん
19/12/20 12:54(最終更新日時)

ネットでの絡みのみの女友達がいます
5年ほど前から知り合いのネ友経由でその子のリア友として知り合いとても仲良くなりました
とにかく趣味が合ってすぐLINEも交換して毎日のように連絡してるくらいの仲なんですけども、こんな子が彼女だったらなと思ってしまいます。お互い恋愛目的ではなく、ただ偶然知り合っただけなのですが、時には恋愛とか人間関係について話すこともあって、自分も相手もリアルだろうがネットだろうが大切にするというスタンスであることは確認してます。
ただ、仕方ないことですが世間的はネットは危険という風潮ですし、いきなり付き合ってくれないかとも言いづらいなと思ってます。…
先述の5年前からの知り合いも含め、3人で近いうちに会おうという約束はしてるのですが、それとは別にデートに誘いたくて。
実際会ってみて話したいことはお互いあると思うので、会ってくれるとは思うのですが、どう切り出したら良いか悩んでいる次第です。
ここまで読んで頂いた相手との関係性ですとどのようにしたら良いでしょうか?ちなみに年齢はお互い20歳程で(相手は1つ下)、住んでるところはかなり遠距離です。
拙い文章ですみません、アドバイス頂けると嬉しいです

No.2971181 19/12/20 10:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧