注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

タロットカードの練習

No.298 19/12/28 02:13
匿名さん104
あ+あ-

≫294

ご丁寧に占ってくださってありがとうございます😭💓

消極的で自信がないのですね、、
そして他の方と出会いたいというのは何よりもショックです、、😭💔

価値観の違いは、彼は社会的にも一人の人として自立している人を好まれていることもあります。
わたしは経済的にも精神的にも自立できていなかったのと何事にも結構不安で心配性で感情に左右される私と、物事を理論的に考えたりできる彼とは違うのかもしれません😭🌀

何度も占っていただき、ありがとうございます!✨✨
8月ですか、、
正直に申し上げると、きっつー😭💔💔💔です(笑)

ですが、あなた様の結果は、他の占い師さんと大体同じであります🎯
他のかたには「復縁はできるが長期戦でかつ年単位でかかる」、「復縁するなら来年の秋~冬頃」、「復縁は約一年ぐらい見てください(今年11月占い時)」と言われました。

それにあなた様のカードも何回引いても同じ結果であるのならば、きっとそうなのだと思います💡

復縁できるのは嬉しいのですが、やっぱり一年はきついですね😭
馬鹿なのですが、未だにほぼ毎日一度ほろりと泣いてしまいます😢
たまに帰りの電車とかでもふと泣いてしまうので、いい加減吹っ切れたらどれだけいいのだろうとか思ってしまいます、、😂💦💦

長くなるので②に続きます↓

298レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧