注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

うちあげ 8発目

No.311 19/12/27 15:01
通りすがりさん10
あ+あ-

≫301

ちわ!(^o^)/ お久しぶりでやんす。 皆さんの🐻でっせ!(*^^*)(*^m^*) ムフッ! またまた冷え込んで来やがったな。😱            ところで、主ちゃんのこの絵、🐻は過去に2回、本当にその様なピンチに遭遇した事があるだよ。😂                    ロール紙を引っ張ったら、ティッシュペーパーの残りが僅か30cm未満。😱😱😱😱😱                わてはその時、この世の終わりを迎えたかの様に焦りに焦り捲っただよ。😂😂😂                   そしてわてはどの様に対処したら良いか、色んな事を考え巡らした。😂            しかし、そのトイレはデパートのトイレなので、誰かを呼んでみたところで来る筈もなく、また芯をほぐして柔らかくして等々と、あらゆる手立てを考えていても、それでは余りにも時間が掛かり過ぎるし、水戸の肛門様が怪我をする可能性もあったので止めたのだ。😂😂😂                    そして最後の手段として取ったのが、僅か30cm未満のこのロール紙のティッシュペーパーを幾重にも折り畳んで、非常にもの凄く慎重に気を付けて処理しただよ。😂😂😂                     処理はおかげさまでバッチリ!(^_^)v だったが、トイレから出たところで、余りにも焦り捲って予期せぬ想定外の非常事態に無い頭をフルに使ってあれこれとピンチ脱出方法を考えた挙げ句に非常にもの凄く気を使ってもの凄く慎重に時間を掛けて一か八かで対処したので、この時のトイレタイム程、心身共に非常にもの凄く疲れ果てた事はなかっただよ。😂😂😂   手を洗っている時に鏡を見たら、もの凄くゲッソリとした表情になっていたからね。😂😂😂😂😂           この2回のトイレピンチを経験して、それからは例えどんなに漏れそうになっていても、最初は絶対に必ずやロール紙のティッシュペーパーがきちんとあるか否かを確認してから使う事に決めているだよ。 自宅ならば兎も角、公共の場でだったならば、このトイレピンチはもう本当に普通じゃないからね。😂😂😂😂😂               

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧