注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

彼氏の女友達に会う時

レス8  HIT数 2069 あ+ あ-

恋愛好きさん
19/12/16 13:17(最終更新日時)

結婚も視野に長期間お付き合いしたのが初めてなので、彼女として、彼氏の友達との付き合い方ついて質問したいことがあります。

彼氏の女友達(幼馴染)は美容師さんで、
無料でやるからカット練習させてくれと連絡が来たそうです。
いざ一度切ってもらうと、やはり長年の付き合いがある友達だからか落ち着くようで、定期的にお店に通うようになりました。
切ってもらったらすぐ帰ってくるし、行く時帰る時必ず連絡を入れてくれます。
なのになんだかモヤっとします…。
そのうち私のことも連れて行くと話してくれているそうですが…
職業柄仕方ないのは分かってますし、女性の美容師さんに対してというより、わざわざ私の彼氏に練習台を頼んだ精神にイラっとしてしまい、私の彼氏に触らないで!と心狭く思ってしまいます。

しかし、そんな器の小さなことばかり言ってもいられないのかなとも思います。
皆さんが彼氏に紹介してもらった時、どのように彼氏の女友達や男友達と接しているのか聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.2967583 19/12/14 03:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧