注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
趣味が合わない彼氏との結婚

真面目な男性

No.12 19/12/19 21:36
通りすがりさん6 ( ♂ )
あ+あ-

いや、実は私、西欧生まれ育ちなんだが、東欧スラヴの国に2~3年住んでいた事があり、あの辺りの国では毎日会話が下ネタだらけ、しかも日本の下ネタなんて極めて上品に見えるくらい、ストレートで卑猥、えげつない下ネタばっかり。
日本語に訳そうにも単語が無いものばかり。
こういう世界を知ってると、もう最下品な下ネタの日々だから、もう下ネタ自体が嫌になり、日本の下ネタでは何も感じなくなる。
よくもこんなに汚い下ネタ単語が沢山あるものだ、と思っていた。
私の西欧の祖国では、そんなに酷い下ネタは言わない。それでも生殖器や排泄器官を単なる人体を構成する必要な物質だと考える文化がかなり浸透しているから、日本で下ネタになる程度の単語なら普通に医学用語として男女間でも交わす。
スペイン語圏はスペイン本国も南米も東欧スラヴに近い下ネタで溢れているらしいが、とにかく汚い下ネタ過剰な国や、下ネタ言語を医学的な単なる物質と見る国から来ると、もう麻痺して今更、下ネタも上ネタも何も特に刺激を感じなくなってしまった状態なのだ。

12レス目(13レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧