注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

疎ましく没交渉にしています。

レス8  HIT数 527 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
19/12/16 05:23(最終更新日時)

私が働いて貯めたお金で、購入した振り袖を母親が無断で他人に、譲渡しました。しかも、事後承諾!悪びれもせず、無性に腹が立ちました。返してと、抗議したけど、今更返せなんて恥ずかしくて言えないとか、言う始末。その後、私からは一切連絡はしないで過ごしています。最近体調が思わしくないと、一方的に、留守電に、メッセージが入っていますが、折返し連絡はしていません。詳しくは言わずに、コチラから連絡するように、仕向けているみたいです。中身が不明な宅配便を送ってきたりしますが、居留守を使い、不在票から、宅配会社に連絡して、送り主に、返送しています。何か届いたら、電話連絡を私がせざるをえないと、考えてのやり方が見え見えなんで、笑えてきますが、顔見たくない声も聞きたくないので、無視しています。一切関わりたくないくらいに、疎ましくなりました。仮に、亡くなっても、私には知らせないでほしい。これほど親でも、嫌うのは、おかしいですか?着物のこと以外でも嫌な仕打ちを受けてきて、本当に疎ましくてたまりません。

タグ

No.2965354 19/12/10 01:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧