注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

親友がデキ婚してしまった

レス42  HIT数 5989 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/09 15:05(最終更新日時)

親友が付き合って1ヶ月の彼氏とデキ婚することになったらしいです。
前までは月一でご飯行ったりとかで会っていましたが、つわりとか親に報告したりとかいろいろやることがあるみたいで、3ヶ月くらい会っていませんでした。(連絡は何回かとっていました。)

この前ご飯行こう!とお誘いが来たので行くことになりましたが、なんかモヤモヤしています。
正直デキ婚してしまった友達が不安です。
大丈夫なの?と思ってしまいます。
たぶん友達からしたら余計なお世話と思いますよね、、。
最近彼氏ができたことは知っていますが、そんなに彼氏の話も聞いてなかったので、素直におめでとうと言っていいのか、わかりません。

恋愛、結婚の話しをする時、デキ婚だけは絶対したくないと言っていた私たち。

3ヶ月ぶりに会う友達になんて言ったらいいのでしょうか、、??

会ったら、大丈夫なの?とかどうするの?とか親のように心配して聞いてしまいそうですが、、やめたほうがいいですよね、、
余計なお世話ですよね、、

タグ

No.2962782 19/12/05 06:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧