注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

まったりお話しパート2

No.472 19/12/19 07:56
あっちゃん ( KOv71b )
あ+あ-

≫469

はるちゃん、おはよ~💕

はるちゃんはいいお母さん🤗
私はスゴく羨ましい🎵
私は子供はたくさんいるけど(四捨五入して10人❗️笑~)実は母性愛は薄い😅
初めの子供を産んだ時はおっぱい以外で抱っこ出来なかったくらい。子供が7ヵ月の時にあんまり泣いてどうしようもなくて仕方なく抱き上げたら泣き止んでくれた。その時初めて私がお母さんなんだって気がついてん…
私の母親は私が5歳の時に家を出た。母親の思い出といったら怒ってる姿だけ。
だから母親ってどうしたらいいか全くわからない。
面倒はみれるんよ~新しいお母さんが妹や弟を産んでくれたからおしめ代えたり抱っこしたり
遊んだりしたから~でもあくまでお姉ちゃんだから最後はお母さんに持っていかれる❗️
だから私は子供に嫌われてるって思ってたよ~
なので子育ては本当に苦手😁
はるちゃんはそれなのにちゃんとお母さんだから凄いって思うよ~
勝くんが言ってたように色んなことが親に似るのにそれをはね除けたはるちゃんが凄いよ~

子供にとって私はどう映ってるのかな❓
今は愛情を掛けずに育てた子供たちが私みたいな人生を歩むのかと今さら後悔してる。
やり直せたとしても結局同じなんだけどね~😅

でも後悔してもはじまらないから私は私の出来る精一杯を頑張るねん👍😤
それが私の得意な事やから~

こんな母性愛の薄い私でも子供の虐待事件は胸がえぐられる。
何も出来ないけどその子が次こそいい人生が歩めるように祈ってる❗️

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧