注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

まったりお話しパート2

No.443 19/12/17 19:16
匿名さん434
あ+あ-

≫440

えみちゃん、こんばんは。勝です。

少し気持ちの整理がついたようで良かった。状況は察する事しか出来ませんが、心の隙間を受け止めてくれる彼がいるならそれはそれで。ただお子さんは傷つけないようにしてあげてください。特に娘さん。面白い事にDNA鑑定をカナダの友人を通して依頼して娘と私と妻の3人で試した所、少なからず半分ずつくらいは両親に似ます。どちらかに偏る出方をします。そして99.99999999%父親と実子または父親ではないという興味深い結果が出ます。親がする事で子供が傷つくと自然とその子も不倫?というか確率が高くなります。(否定はしてませんので。)

当然、お姉さんの病気も息子さんや娘さんも遺伝してます。強く出るかどうかは個人差があります。親子が1番強いです。

旦那さんは基本自分にしか興味がなく家族には無関心なような印象。ですが、多分敏感で分かってても分からないふりをするでしょう?傷つきたくないんですよ、多分。あくまで推測。

私も失業して3ヶ月目。1社実力試しに受けたらあっさり受かり、いざ働こうとしたら妻の反対で断念。かなり怒り💢が湧いてきて納得いきませんでした。正直、今も少し。。。

もう年末、悔しいですね。とにかく半年が自分が決めた期限。確実に実行するつもりでいます。

今はゆっくりと気持ちの整理をして下さいね。

では、今日は閉店ガラガラ^_^

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧