注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

まったりお話しパート2

No.203 19/12/07 23:47
匿名さん203
あ+あ-

≫202

勝です。

あっちゃん、忘年会は楽しめましたか?
よしさん、今日はゆっくり休めましたか?

えみちゃん、
妻は仕事では評判はいいみたいですが、家だとかなり大雑把で神経質の私からみるとイライラする事が多いですね。性格的に私の方が女性気質が強い方なんです、多分。うちは私がお金を管理しているのですが、妻と私では管理能力が私の方が高く、妻はお金に無頓着で貯まりません。家庭では私からみると要領が悪いと感じますが、鈍い鈍感力という意味では社会的に繊細な私より武器になります。見方を変えればマイナスもプラスに転じる。えみちゃんは男の子2人のお母さんですものね。もう成人してるんでしたっけ?異性の子供だと思春期が大変そうですね。(でしたね。)

明日はここは最高12度くらいかな。太平洋側はお天気。日本海側は雨または雪。妻の実家はパラパラと雪降ってるんだろうな?

はるちゃんの所が間違いなく一番寒い地域だろうから暖かくしてください。

では、おやすみなさい。😴

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧