注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

ブサイク同士から産まれる子供

レス66  HIT数 20071 あ+ あ-

匿名さん
22/10/17 22:39(最終更新日時)

ブサイク同士から産まれる子供。

今付き合ってる彼氏の顔が正直かっこよくありません。

目は一重で細め、鼻は付け根が低くて、大きく、にんにくみたいな形です。

あと私も、顔は大きめだし、
鼻がブタ鼻みたいで(上向き)小鼻もよこに広がっています。

目は奥二重だけど、大きめで、まつげは長い方なので、これで補ってるという感じです。。

.
.
.
彼の性格はとてもよくて、穏やかで、結婚したら幸せになれるだろうなーって考えてました。

でも、顔だけが…。
というのも、もし結婚して子供が産まれて
顔のデカい、一重で、豚鼻かにんにく鼻の子供が産まれてきたらかわいそうすぎる。。。
特に女の子だったら悲惨だ。

と、毎日考えすぎて、別れたほうがいいのかな…と真剣に考えてしまっています。

わたしはまだ23歳ですが、彼は28歳で、そろそろ結婚を考える歳だと思うので、余計悩んでます。

私自身、コンプレックスが多くて容姿でずっと悩んでいるし、自分の子供にも、同じ思いをさせたくないです。。。

ただ、彼の性格がいいので、別れてしまっていいのかな…と、ぐるぐる考えては疲れる日々です。

同じような状況になった方いませんか…。泣
真剣に悩んでます。
アドバイスよろしくお願いします。

No.2958240 19/11/26 17:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧