注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

非嘔吐過食症

レス11  HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
19/12/06 11:40(最終更新日時)

今過食症で苦しんでます。
もともと中学生のときに拒食症になりました。高校時代に過食症に変わりました。
大学生になって過食する頻度は少なくなってました。そして今年の夏ダイエットに成功して彼氏もできました。しかし、先月くらいから過食が止まらなくなりまた高校時代のデブな自分に戻りそうです。毎日毎日今日こそは過食しないと心に誓い、朝昼は食べないです、でもその代わり夜に爆発したように食べ物をたべてしまいます。怖いくらいにたべれます。家にあるものは食べ尽くして、それでも満足できず毎夜毎夜コンビニに追加のお菓子やらアイスやらパンを買いに行っては詰め込む毎日です。吐いたことはなくて、吐くのも怖いので太る一方です。鏡を見たら醜い自分が映っていて本当に何度みても憂鬱な気分になります。デブな自分で外に出るのがこわく学校にもバイトにも行きたくなくなり、彼氏にも会いたくなくなってます。本当にしんどい毎日です。健康的なダイエットをしたいと思ってやろうとするのですが一日しか続きません。この前の夜私は太る一方なのかと不で不安で仕方なくなって死にたくなりました。1人暮らしで親にはこんなこと言えず投稿させてもらいました、不快な思いをした方がいたらすみません、でも誰かに聞いてもらわないとおしつぶされそでした。また、摂食障害の名残だと思うんですが、痩せてるときは気分が晴れやかで自分に自信も持て、行動的になることが出来るんですが、太ってくると鬱状態が続いて家から出るのが怖いです。医療機関にかかるながら1番なんだと思うんですが、できれば自分で解決したいです…

タグ

No.2953024 19/11/17 16:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧