注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

彼がキレ症で困ってます。

レス8  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/11/07 22:55(最終更新日時)

彼26 私22

彼氏がキレ症で困ってます。
小さいことですぐ怒られて喧嘩になります。
喧嘩しても私が悪いなと思った時は謝ったりして相手の話を聞いて間違っているなと感じた部分は直すようにしています。
彼も私が悪い部分を直そうとしていると分かっているみたいです。
ですが最近は理不尽に怒られて私が彼の悪い所を指摘しても直して欲しいと言っても一切自分の非を認めません。
私がいくら優しく、泣きながら、怒りながら話しても一切認めず多くて2時間?以上意地を張って最終的にはころっと態度を変えてふざけてじゃれてきたりします。
「ね〜ごめんね〜?」って笑いながら。
そしてまた同じことを繰り返されて最近は毎日喧嘩をしています。
私も疲れて毎日喧嘩したくないのでなんでそんなにすぐ怒るの?と理由を聞くと
私に対してしている
(コンビニや外食でお金を出したり、自分から迎えに行く、自分で送ると言って車を出して運転をしている)
という事でストレスが溜まっていると言われました。
(付き合いたての頃にご飯を一緒に食べに行ってお会計の時に自分の分を出そうとしたら女の子に払わせるのは恥ずかしいから俺がだすよと言われていました。
そう言われた後でも遊びに行く時もお金を用意して払うつもりでお金を出そうとしても断られます。)
それを言われて最近では自分でコンビニはお金を出すようにしていますし送ると言われても1度、2度断るようにしています。
それでも行くと言われ車を出してくれた時はお礼を必ず言います。
ですが彼は何も変わりません。
つい先程一緒にゲームをしていてどうでもいいことで理不尽に怒られました。
またなにか私に対して何か思うことがあるのかと聞いたら「ない」と。
さすがにどこの誰が見ても理不尽な内容ですぐ謝ってくれましたが私だってこんなに毎日怒られるのは嫌です。
どうしたら彼はこの性格を直してくれるのでしょうか。
私が我慢して寛容になればいいのでしょうか。
長くなりましたがアドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.2947480 19/11/07 22:11(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧