注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

孤独...

No.96 19/11/10 20:35
名無し4
あ+あ-

≫94

あはっ♪ご希望通り、ただいま本拠地で寛いでますo(`▽´)o🎤

今日は息子が出掛けてる間に一人センチに妻の墓参りして、帰ったら息子居たから夕飯連れ出して♪お腹下して💦本拠地へGO-です🎤ヾ(≧▽≦)ノ初めて行ったラーメン屋でしたが…2度目は無いですね(;`皿´)=3

主さんは気持ちよくいい夢見れて至福のひと時過ごされたんですね(*^^*)♪

サザエさんみたいなお母さんは疲れそうだな(≧艸≦)

お母さんはフネさんがいい(*^ー^*)

ある意味ウチの子カツオみたいな息子ではあるかも知れない(^w^)

育成ゲームは自分も好きで、昔はそんなシミュレーション系ばかりやってました(^^)♪

やっぱりああいう所に動画あげてる方達も凄く動物に対して愛情深さが伺えますね(*^o^*)動物達の懐き方とか行動みてても何か違いますよね(・_・)

The birthday格好いいですよo(^-^)o その前にやってたミッシェル ガン エレファントも格好いいんだけど、今の自分の年齢だとbirthdayの方がしっくりくるんですよね(^^)♪

Coccoは出だしの頃は過激な曲調のもありましたけど、途中から変わってきて全体みると多彩な楽曲がありますね(^^)♪

歌詞はヤバいのも多々ありますけど…その辺りもCoccoらしいと言う事で(^w^)♪

上田現サンの事そう言って貰えると、なんか嬉しくなるな(*^o^*)実際あの個性豊なバンドを纏めてたのはあの人だったんだろうと思います(^^)

MAN WITH A MISSION オオカミ頭の人達…見た事あるかも、今度ちゃんと曲聴いてみますね(゜∇゜)ミッシェルガンエレファントもデビュー曲のPVでオオカミ頭被ってたなぁ♪

旦那さんが料理出来るっていいですね(*^o^*)ウチ毎回味の変わるチャーハンかカレーくらいしか作れません(^w^)しかも一年に一回作ればいいほうです(ノД\)💦

主さんの嵐の中で輝いて…いつか聴けるのを楽しみにしてますヾ(゜∇゜)♪

96レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧