注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

孤独...

No.86 19/11/10 13:43
名無し4
あ+あ-

≫84

お昼~☀過ぎた(;∇;)/

今日は息子も用事が午後からみたいで午前中はひとしきり絡まれてます(┳◇┳)💫いつまでも子供みたいな20と46…近頃呆れて娘は寄り付かなくなってきた。

画像はスマホで見るんで主さんが気にする事ではないですよ(*^o^*)

パズルゲームみたいなのは自分たまにやります♪前は苦手だったけど、今は色々な種類のがあって暇つぶしには丁度いいですね♪

YouTubeの動画では最近、猫と赤ちゃんが出てるのでお気に入りが1つあって癒やされてます(*^^*)♪

音楽は楽器が出来ないんで、メロディーとヴォーカルの感性や個性で好き嫌いが分かれます(^^)

今一番ハマってるのは[The birthday] て言うバンドで、自分の中での平成の歌姫は[Cocco]です。

上田現サンは基本ソロではあまり活動してなかったからレピッシュてバンドの中で作った曲がおもになると思います。本人が歌ってるのは[爆裂のレインコート]て曲があったかな。

主さんも系統的には好みが近いから素直に聴き入れられるのかな(゜∇゜*)♪

谷山浩子サンのラジオドラマ気になりますね(@∀@)今度探してみます。

なる程💡チョコに関しては甘さ控えめな方が好きかも🍫

主さんもしっかり主婦出来てるじゃないですか(^O^)それだけ出来れば十分ですよヾ(゜∇゜)
料理は旦那さんが作ってるのかな?

嵐の中で輝いて是非今度歌ってみて下さいアニメも流れてテンション上がりますよo(^▽^)o🎤

昨日行かなかった分、今日また行っちゃうかな…(∋~∈)カラオケ🎤

86レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧