注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

孤独...

No.71 19/11/09 22:30
名無し4
あ+あ-

≫69

こんばんは(^O^)/

クレーム処理はなんとか大事にならずに済みそうですf^_^;

この少し肌寒さを感じる時期の晴れた日のお散歩は気持ちいいですよね(o^∀^o)♪

因みにレピッシュってバンドはちょっと変わった明るい楽曲が多いんで他の曲もあったら聴いてみて下さい♪人によって好き嫌いはハッキリ分かれそうなバンドですが(^w^)

甘いのは大好きです♪完全甘党です( ̄∀ ̄)自分のエネルギーは日光と糖分と言っても過言ではないくらい♪
ホットチョコレートも子供の頃一時期ハマってた時がありました(*^ー^*)また飲みたくなって来た♪

パートナーはそこに居るだけで安心できるんですよ(-^〇^-)それが夫婦であり家族だと思います!(b^ー°)

それは第三者のきれい事かな…(・_・;)

でも今はつくづくそう思える。

カラオケは昔は自分も3時間くらいでしたが…近頃はもっぱら朝までコースです(≧ε≦;)7~8時間は一人で歌ってます♪アホですね(;∇;)💫

確かにPVとかアニメのシーンは楽しいですねo(≧▽≦)o♪♪♪
アニメだとガンダムの08小隊の主題歌が好きでたまに歌ってます♪

主さんも来週カラオケ行けると良いですねヾ(゜∇゜)ノ🎤

71レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧