注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

孤独...

No.66 19/11/07 18:40
名無し4
あ+あ-

≫63

こんばんは。

今週はやたら眠くなる週間みたいで1レスで早々と寝落ちしてしまってゴメンナサイ(;∇;)/~~

主さんのお気遣いも心に染み入ります。有り難うございます(∋_∈)

「不自然な君が好き」子供ながらに良い曲だなぁと思ってましたが…今聴くとだいぶ美化してたかな…て感じてしまいましたf^_^;

自分はまだ油断出来ない状況ですが…それでも一頃に比べたらかなり落ち着けては来てますo(^-^)o

主さんも何か辛い事あったら幾らでも吐き出して下さいね(^^)

話し聞くくらいしか出来ないかも知れませんが。ストレスは体に良くないですから、溜め込んじゃ駄目ですよ(ρ°∩°)

主さんは本当映画沢山観てるんですね(゜∇゜)ドキュメント風の面白そう♪いつだかブレアウイッチプロジェクトって言うのが気になってたけど見れずじまいだったから見てみたいな。観たことありますか?

会社の事…巣窟は言い過ぎでした(^w^)ウチの場合意地悪な人程仕事出来たりするんで、見習うべき点もあるから、まだ耐えれてる感じですかね(^^)b

カラオケは人の文句は言わずとも大声で歌ってるだけでかなり発散出来てますo(`▽´)o♪♪♪

たまにこう言う所で愚痴はこぼれますけどね(;ε;)

66レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧