注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

孤独...

No.31 19/11/03 19:50
名無し4
あ+あ-

≫30

そうですね。
静かな音楽も時には良いですね。ロックでもブルージーな感じの曲も好きだから、ジャズっぽい雰囲気のボサノバは気になりました。今度じっくり聴いてみます♪

ロックでも一昔前のってのがミソで、ある意味懐メロに近い年代のバンドの曲は意外とカラオケでも歌い易いんですよ。プリンセスプリンセスとかパーソンズとか。あとアニソンでも結構ロック系の曲もあったりしますよね。その辺りで馴染みのある曲があったら今度チャレンジしてみて下さい。ある程度唄える様になると気持ちいいですよ♪

そんな話ししてると…またカラオケ行きたくなって来た(;∇;)゙

普段寝ない分休日は1日寝て終わる時もたまに有って、そんな時はやっぱり勿体無く感じますね。普段からコンスタントに寝れたら…そんな事は無くなりますかね?

息子は見た感じは健康的なんだけど、皮膚とかアレルギーとかあったり、体調も崩しやすかったりするけど、自分が適当な人間だったせいか…妻の躾が良かったのか…不思議と好青年になりましたね。
自分も結局妻との直接の子は授かれなかったけど…結果的にはそれで良かったんだと思えます。

自分が結婚出来たのはこの子供達をひっくるめての縁だったから。

主さんやライデンさん達のわんちゃんも…お二方それぞれとの御縁があったんだと思えます。

お二方が凄く大切に育てられてるのが画像からでも伺えます(*^^*)

長くなったんでレス分けますね。

31レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧