注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

孤独...

No.30 19/11/03 18:05
名無し
あ+あ-

≫29

インスト系はうるさすぎないので、音がないのは寂しいけど、うるさいのは嫌って時にいいですね☺️

食事の時に流すとカフェっぽくなっていいですよ...笑
朝からボサノバを聴いてると穏やかで素敵な一日になりそうな気がします♪

懐メロやアニソンは割と誰でも知ってる曲が多いから、かろうじて歌える感じです。
ロックやパンクもカッコ良くていいですよね...
憧れるけど、歌うのは難しくてハードル高そう...汗

私の場合は、寝過ぎて時間無駄にしてるな〜って思ったりしますが、息子さんはとっても健康的な好青年なのでしょうね♪

他者との接し方って本当に難しい...
上に書いてる夢を見て以来、本当の自分って何だろう?と考えています...

今は就労支援に通ってるだけですが、他の利用者の方はお昼休憩を一緒に取られて楽しそうにお喋りされているのに、私は中々輪に入れないし、本当だめだなぁ...って思います。
でも、無理に関わって何かやらかして、変な空気になったり、嫌われたりするのが怖いと思ったり。

言葉だけで、頭の中の事を説明するのは難しいですしね...
元々、別々の思考回路を持つ人間だから、同じ事が起きても、その時取る行動も違ったりするから、なんでそこで怒るのか、悲しくなるのか、全く理解できないって言われる事もありますね...
たしかに冷たい言い方かもしれません。
基本的に不器用なんだと思います。
甘えたい時に伝わらなくて怒ったり、泣いたりする面倒臭いタイプかも...汗

そうなのですね。
問題がないのはいい事ですね。
親子仲良しなのが1番です✨

私は子どもいないのですが、チワワが可愛すぎて子ども要らないかもって思ってます🐕💕

30レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧