注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

孤独...

No.269 19/11/19 22:17
名無し
あ+あ-

≫268

陽雲さん☁️✨
お帰りなさい〜(。Ő▽Ő。)ノ゙

たしかに、生きづらい世の中にわざわざ生み出して辛い思いさせなくても...。とは思いますよね😥

それなら、もう生み落とされている命を大事に育てるほうが良いのかもしれない。

自分の血の繋がった子ども以外は可愛くないみたいな事をいう人居ますが、
それってただ自然に支配されて流されている、本能だけの生き方だなぁって思うから。
血の繋がりなど関係なくともただ、命は素晴らしいと敬意を持って愛しむ生き方の方が美しいと感じます。

本当に、陽雲さんと奥様と、息子さん、娘さんとの出会いは必然であり、運命だったのでしょうね✨

わたしも完璧な人間じゃないから、子どもに正しい接し方できるかわからないし...😥
陽雲さんと奥様は愛情いっぱい💖子どもさん達を護り育ててきたからこそ、思いやりのある優しくて素晴らしいお子さん方に育っていかれたのでしょう✨

うちの子は、
誰にでも結構フレンドリーで動じない所がパパ似で、
我が強い所がわたし似かな?🐕💕

いや、残念ながら実父なんですよ😅
真面目に作ってるのか、笑わせたいのかよくわかりません💦笑
一番最後の、なんじゃこりゃなんじゃこりゃなんじゃこりゃ〜〜‼️‼️が好き🤣

269レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧