注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

孤独...

No.244 19/11/18 20:35
名無し4
あ+あ-

≫242

ただいま♪

聴くのと歌うのだとイメージ通りに行かない事多々ありますよね(>_<)逆に低い声の男性ヴォーカルの曲のキーを上げて歌ってみるとどうなるんでしょうね(゜∇゜)??

低いのが歌いやすくなるなら、高い方も行けそうな気もしますが…難しいですかねf^_^;

The birthdayの中で今気に入ってるのは『くそったれの世界』と『プレスファクトリー』です♪
あとは…さよなら最終兵器、爪痕、なぜか今日は、KIKI The Pixy、ROKA、LEMON、BABY YOU CAN、SHINE、涙がこぼれそう、カレンダーガール、ホロスコープ、この辺りは毎回一人で歌ってます🎤( ̄∀ ̄)♪

あと『シルエット』と『ひかり』って曲はカラオケに無いんですが好きですね♪

Coccoも好きな曲沢山あるんですが…とりあえずカラオケで歌う曲は『ありとあらゆる力の限り』『ジュゴンの見える丘』『セレストブルー』『ダンスホール』『強く儚い者たち』『 ドロリー・ナジゼル』『花明り』です。

あとこれもカラオケには無いんですが『ドラゴン気流』って曲はなんか元気になれる曲ですo(^-^)o

この二組はほぼ全ての楽曲が好きです。

兎に角どちらも声がたまらなく好き♪ヽ(゜∇゜)ノ✨

244レス目(323レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧