注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

男程稼げないくせに文句言うなよ

No.38 19/10/26 20:50
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

ん?彼? まだ結婚していないんですね。

最後の1文は、主さんはひどいこと言ってますね。彼は、共働きで子ども見てる方は安易に頼らずに自分で判断すべきということですよね。自分も含めて。

主さんは、専業主婦だとしても電話してどうしよう、て相談するのが普通だと思っているの? 責任ある仕事した経験ないのでしょうか? ちょっと、甘えた思考してるんじゃないかなーと思うけど。。

もし、頻繁に相談電話がかかってくる同僚がいて、そのたびに指示だししているの見たら、苦笑ものではないですか? 自分では考えられない妻なの?て。

結婚していないなら、双方合わなければ別れたらいいんじゃないかと思います。

ふたりの子どもだから共に考える、は、緊急時にはあてはまらない。そんなに悠長ではないから、よくそこは考える直してみたらよいと思いますよ。救急車よぶかよばないかを電話して聞く暇あるならば、その場にいる人がジャッジして動くべきだし、呼ばなくていいんじゃないかと言われたら従うのか?て話だし、そもそも把握しているのはその場で子どもをみている人なのだから、そうしたら電話する意味もないことだよ。

38レス目(112レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧