注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

誰にも必要とされない私

No.419 19/10/22 00:42
匿名さん66
あ+あ-

まだ、2ヶ月に5回会ってるのに何もない、とか言ってるんですか? 自分から告白してみる、に変えたんじゃなかったですっけ?

会う約束を取り付けたまでは、聞いていておめでとうと言いました。そのあと心配していたけれど、事後報告の中に、お店は誰が決めたか、おごってもらったのか、など前回までのいきさつ反省を含めてどうしたかが書いてないのだけど💧

自分から誘ったから、お店や時間は自分で決められましたか? 誘うだけで、決めてもらって受け身でいたわけではないですよね?

次の日に旅行って、友達いないといっていたのに、誰と?(友人いないといっていたのに、目かえてほしい、て誰に言われるの?💧昔の話?)

ならば、そんなに焦って会う必要あったのかな? お土産を渡す、などでもよかったのではないですか? もしくは、次の日早いとか、あんまり言わないほうが💧 それに、言うにしても、今日は◯時頃まで大丈夫、とかって話しなかったのですか?

もっとゆとりのあるときに誘えば良かったのに。それか、朝早いまでは言わないでおくとか。。気をつかわせちゃいますよね💦

そもそも、遠出する話って、そんなに具体的に話していたんですか? それなら、日程を決める話してきたらよかったのに? それか会ったのだから話してくるとか、食事ではなく遠出を誘うのはむりだったんですっけ? 1度流れているのに、日程を組まず、それは行かずに他の旅行は行っちゃうんですか? それって、結構失礼なはなしではないですか?

再度言わせてもらいますが、相手のせいにしてはダメ、受け身ではダメなんですよ??

なんか、まだまだばっちりこだわってるみたいですね。相手から動きがない、って。急には変われないですよね。でも、自分から行動してみるんじゃなかったかな??

王子さまが幸せにしてくれたりは、しないんですよ? 自分で幸せになるのだよ。運命の人?なんて沢山いるよ。運命はつくるものだし。上手くいくかいかないかも、つくるもの。主さんのいうトントン拍子とは、受け身で回ってくことではないですか? 誰かにきいたのかもしれないけれど、トントン拍子って、ちがいますよ。お互いが、あうんの呼吸のあうん、どちらにもなれるってことです。育める、ってこと。

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧