注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在

価値観が合わない?

レス19  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/13 08:37(最終更新日時)

半年前から付き合ってる彼氏と価値観が合わないのか度々険悪な雰囲気になります。
普段会ってる時に喧嘩した事などはないのですが、主にデートの予定を立てたり会ったりする事自体のお互いの意識にズレがあるようです。

今日デートする約束でした。
ですが、台風に影響を受ける地域であり実際にどうなるかわからない為お互い予定がないなら日曜にしない?と提案しました。
彼は大きな影響は無さそうだからとあくまで土曜が良さそうな感じで…
私は当日になってどうする?ってバタバタするなら、日曜の方がいいかなと思い 予定あるのかなと聞いたら
日曜で大丈夫とぶっきらぼうな反応で明日になったんです。
で、そのあと連絡がないです。

私が風邪を引いた時とか まだ予定をたてる前に他の予定があって会えない時でも何か一言文句を言われたりして、いつもモヤっとします。
今日の事も 例えば大雨でも当日キャンセルだとまた何か言われると思ったので昨日のうちに話をしました。
相性が悪いんでしょうか。

No.2932551 19/10/12 09:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧