注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき

思いやり・常識のない彼氏

レス5  HIT数 415 あ+ あ-

匿名( A2LPv )
19/10/12 18:43(最終更新日時)

彼氏が常識のない言動ばかりして毎日のように喧嘩してストレスです。
彼氏は私が怒りっぽいだけだと言ってますが、普通の人は言われなくてもそんなことしないから怒られないってだけだと思います
どう言えば言動に気を使ってくれるでしょうか

最近主に怒ったことは
・私がホラー嫌いと知っていて廃墟に誘う→断ったら「じゃあ他の女誘って行くからいいよ」
怒ったら冗談も通じないのかよと呆れ顔をされた。
・遊ぶ約束の2日、どこいこっか?とLINEしたら「家族旅行の用事があったの忘れてた。会えない」と言われた。ダブルブッキングは今回で3回目なので本気でキレた。彼は宿の予約画面のスクショを貼り、これで信じろよ。過去のことを蒸し返すなと逆ギレ
・2人で旅行の予定があり、そろそろ予約取ろうよと言ったら「車が間に合わないから行けない」と言われた(愛車のスポーツカーを修理に出していたが、作業が遅れてて旅行の日に間に合いそうにない。代車の軽では行きたくない。とのこと)
なぜ聞かれるまで言わなかった?車が間に合わないと判明した時点で速やかに自分から言うべきだ、しかも行けないなら他の日を提案するまでセットでやるのが常識では?と怒ったが
意図が伝わっていないのか旅行に行けないことに文句を言ってると思われました。

他にも細かいことたくさんあります。
常識がないし、思いやりもない。

私が長文で怒るのが嫌で短く話せと言われ逆ギレされて喧嘩が長引くパターンが毎回ですが
なぜ怒っているのか、次からどうしてほしいのかなどを話すのに短い文で済むはずがありません。大体怒られ方に文句をつける前に怒られないように思いやりを持って接するべきではないのかと思います
怒るのが好きなわけではないので

どうしたら言動に気を使ってくれるでしょうか
別れた方がいいんですかね

タグ

No.2932438 19/10/12 01:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧