注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

避妊に失敗しました。

レス36  HIT数 2743 あ+ あ-

匿名さん
19/10/15 14:34(最終更新日時)

ゴムが破れてしまってたようで、避妊に失敗しました。

相手はホストの方で、今日で会うのは二回目でした。
ホストと関係を持つなとか、そのような意見はなしでお願いしたいです。

初めてみたときからわたしのことをいいなと思っていて、選んでくれて嬉しかった。
いまは大学生で今年卒業と同時にホストはやめるつもりだから、やめたとしても大切にしていきたいし、会う時間だっていっぱい作りたい。
まだ会うのが2回目だしわからないことは多いけど、真剣に付き合ってほしいと考えている。
と言われました。

嘘か本当かわからないし、みんなに言ってるんでしょ、と言いました。

彼は売れっ子ではなくてまだホストをはじめて三ヶ月だそうです。
売れっ子ならみんなに言うのはわかるけど、いまのレベルでみんなに言うわけないと言われました。

それを言われても、ふーんぐらいにしか思えませんでした。

ホテルに行くことになって、ホテルのゴムはつけたのですが途中で破れてしまってたようで、そのまま中出ししてしまいました。
破れてたことはお互いに気づかなくて、最後いったときに気付きました。

わたしは当然焦って、とりあえずアフターピルを飲むことを考えました。

彼も焦ってはいたようでしたが、前の彼女のときに一度だけ破れたことがあって
でもその日は安全日だったからできずに済んだとのことでした。

ホテルは時間になったのでチェックアウトしまして、病院は今朝からになるので、わたしはこのまま近辺で病院まで時間を潰すねと言いました。

ここで一人にはできないし、帰らないのならば俺も一緒にいるよと言ってくれました。

でも会ったときから、先月お客さんに飛ばれて収入が減って金欠だと言うことを言っていたので、お金のことを気にしているように思えました。

彼はこれは二人の問題だから、一人で抱えないでまずは二人で乗り越えよう。
それが解決してから、今後のこと(初めに言っていた付き合うとかの話)を考えよう。と言われました。

病院の件に関しては、アフターピル代は自由診療になるのでけっこうかかります。
言葉では色々言うけど、薬代を出してくれるような話は一切ないです。

お金のことでちっさい女だと言われるかもしれませんが、せめて半額は出してほしいと思います。
病院にもついていくと言ってきましたが、一人で行けるから大丈夫だと断りました。

結局ホテルを出てから朝まで、ネットカフェで寝ていたのですが
ネットカフェ代もわたしが払いました。

というのも、お会計並んでるときにトイレ行きたいと言ってきたのでわたしが払うしかなかったからです。
いくらだった?と聞かれたので答えると、半分でいい?と聞かれたのでいいよと言いました。

でもそれも所持していなかったようで、今度会ったときに返すと言われました。

こんな感じなので、薬代も払ってくれるかどうか…
でも、病院つけた?と連絡来てたので
薬代は、思ったよりも高かった(自分で調べてなるべく低価格の病院を選びましたが)と言うように伝えてみようかと思います。

もう一回だけ会って、薬代の半分とネットカフェの半分はきっちり返してもらうべきでしょうか?

私自身にも否はあったとは思いますが、
このホストとは今後もうお金のやりとり以外では会わない方がいいですかね…


19/10/11 11:25 追記
また、このことは知人に相談してもいいでしょうか?
引かれますかね、、

No.2932025 19/10/11 11:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧