注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

もう一度会ってもいい?

レス6  HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/10 09:31(最終更新日時)

長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

4ヶ月前に別れた彼のことが忘れられません。
別れは彼から突然電話で告げられ、そのあとあっていないので心の準備?ができないまま、距離を置かれてしまいました。彼はずっと忙しくてなかなか会えず私に申し訳ないし今は部活に集中したいから別れると言われました。

実際はどうか分かりませんが、彼が入っている部は毎年全国大会に出るほど強くて朝から晩まで筋トレや練習をしていましたし、彼は正直な性格で思ったことはすぐ伝えてくれる人だったので、別れたい理由で嘘はついてないのかなと私は思っています。でもその理由だとしたら、私は忙しくてなかなか会えなくても部活に集中したいからしばらく距離を置いても平気だと思っていたし、別れるまでに至るのはは納得いかないです。私のことが好きじゃなくなったり他の人が好きになったのだったら、別れる時に言って欲しかった。

単純に彼にもう一度会いたいし、ちゃんと話をしたいです。彼に会っても大丈夫でしょうか。それとももう合わないべきでしょうか。

タグ

No.2931401 19/10/10 04:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧