注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

彼氏が既婚者かもしれないという疑惑

レス28  HIT数 2798 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/10/20 11:24(最終更新日時)

付き合っている彼が既婚者かもしれません。
知ったのは今日の昼で、趣味の写真教室で最近知り合った女性の旦那さんかもしれません。
真相はまだ確かめきれていないのですし、すごくショックで受け止めきれてない部分が多いです。

今年の5月にタイ旅行に行ったという話を聞いて写真を見せてもらっていたらその写真の中に男性の横顔の写真がありました。
彼にそっくりというか、おそらく彼です。
その写真を見た瞬間にゾクッとして心臓が締め付けられるような感じがして、その場では何も言えなかったです。

左目の下のホクロも一緒ですし他の特徴や彼自身も5月にタイ旅行に行っているので間違いないとは思います。
私にみせてくれた旅行写真はひとり旅行を匂わせるような風景や食べ物など1人で撮れる写真だけでした。

結婚前提の交際だったので、全部が嘘だったのかと思うと信じられない。
殆ど毎日泊まりに来ていたし、独身だと聞いていたし彼と結婚して幸せになれるんだと思ってた、LINEで結婚を前提に付き合って欲しいと言っていた履歴と独身だと言っていた履歴が残っていますが、それだけだと訴えられたりしますか…?

あの写真は彼だと思う気持ちと、間違いであって欲しい気持ちがあって、きちんと真相が知りたいです。

何も知らないかもしれない奥さんに彼の写真を確認してもらって、事情をきちんと話して協力してもらっていいのでしょうか?

No.2931377 19/10/10 01:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧