生理が被るから義実家に泊まりたくない

レス12  HIT数 4361 あ+ あ-

既婚者
19/10/05 15:49(最終更新日時)

正月は帰るのか?
と実家、義実家両方から聞かれています。
両方とも飛行機の距離で、私たち夫婦はまだ子供がいないのでいつも自分たちの実家へ別々に帰っていました。
嫁の私にそろそろ義実家へ顔を出して欲しいと旦那が匂わせてくるので、どうしようか悩んでいたのですが、旦那が指定した日程が生理予定日とまる被りでした。
私が「生理だから無理だわ」と言うと、旦那が機嫌悪そうに「そんなこと言ったらずっと行けないじゃん」と言いました。
個人的には緊急を要する事情がない限り、体調を気遣っての帰省にしたいです。
旦那は生理なのは気にすることないと言いますが、旦那の実家は閉経したお母さん、お父さん、弟という家族構成です。
汚物の処理とか、体調が悪い中で義実家に泊まるとか考えただけで憂鬱。

これって、私がわがままなんですか?
旦那には風邪引いてる人を泊まりで連れ出すようなものと言っても納得してくれません。

No.2928707 19/10/05 12:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧