注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

セフレに大事にされている(?)

レス30  HIT数 9368 あ+ あ-

匿名さん
19/10/09 14:46(最終更新日時)

※※長文です※※

スレ主20代後半アラサー女、6歳年上のセフレがいます。彼と付き合わずに身体の関係を続けて1年半程になります。

いつものように「今週の予定どんな感じ?」と聞いたら、「今週仕事が忙しくて毎日予定が入ってるから会えない」と言われたのですが、「○日私の誕生日だから会いたかった」と伝えたら、わざわざ当日会う時間を作ってくれました。

日付が変わった時に誕生日おめでとうLINEをくれ、「早く帰ってきてね」とふざけて言ったら、ほんとに思ったより早く用事先から帰ってきて、おめでとうと祝ってくれ、一泊した次の日もおめでとうと言ってくれ(もう誕生日じゃないですが笑)、誕生日当日も会ってくれたのに「誕生日だし、来週仕事が落ち着いたら美味しそうなお店に食べに行こうか」と言ってくれています。

セフレになる前は恋愛相談友達のような関係で、元カノに対する愚痴として「女子が記念日を特別視する理由が分からない、自分はそういうことに全く関心がない」と言っていた人なので、私から何かお願いをした訳ではないのに、上記のような対応をして貰って少しびっくりしています。

思えば、この関係はセフレなのか?と疑問に感じる時があります。
例えば、私は彼のことが好きなのですが、セフレの立場で好き好き言うのも重い女になりますし、他の女の子と遊んで欲しくないと言える立場でもないと思い、普段は自分の気持ちをなるべく言わないようにしています。
ですが、彼は私に「自分のどんな所が好きなの?」とすごく聞いてきたり、思ってることは全部言って欲しいと言ってきたりするのです。その時は私も正直に話をするのですが、セフレなのに面倒な女だと思わないのか、不思議です。

他には、私の仕事が忙しくしばらく会えなかったりすると、他の男と遊んでいたんじゃないかと疑ってきます(この疑われることがすごく多いです)。待ち合わせ中に私がナンパされていたりすると機嫌が悪くなります。逆に、私が彼の女関係を疑う時は、きちんと理由をつけて彼は否定します。
このようにセフレでも嫉妬し合ったり、束縛し合ったりするものでしょうか?

あと気になることとしては、前に私からあげた誕生日プレゼントが、入浴剤等のお風呂関係のものなのに、何故かずっとリビングのテーブルの目立つ所に置いてあることや、バレンタインデーの時には私は何もあげていないのに、ホワイトデーに高いチョコを貰ったことなどがあります。

基本的に会う時の会計は全て彼持ちで(私が払うのは一緒に行く映画のチケットを事前に買う時くらいです)、外を歩く時は、恋人繋ぎをしてきたり、彼から腕組んでと言ってきたりします。

セフレにしては優しくされているのでは?と思ったりもしますが、何かをプレゼントされたりはないですし、酔って夜中に呼び出されたりすることもままあるので、結局セフレはどこまで行ってもセフレなのかと思い直したりもします。

私が彼のことを好きなゆえ超絶勘違い女、あるいは超絶鈍感女になってしまっていませんでしょうか…。
客観的に皆さんから見たらどう見えるのか、教えて頂きたいです。
ここまで長文を読んで頂き、ありがとうございました。

No.2927113 19/10/02 12:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧