注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼氏に嫌悪感 別れを切り出せない

レス14  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
19/10/01 16:37(最終更新日時)

付き合って2ヶ月半くらいになる違う学校の彼氏がいます。
私は好きな人を諦めてる時に今の彼氏からアタックされ付き合うことになりました。OKしたときも彼に惹かれていたので付き合うことを決めました。受験生で月1くらいでしか会えませんが、毎日電話をしたりかなり仲良くやっていました。彼は本当にわたしのことを愛してくれます。私もすごく好きでした。

しかし最近になって嫌なところが目に付くようになりました。会っても「お金ないんだよね」や「何したいか決めてよ笑」など計画性がなくてつまらないです。私といる間もツイッターを見たりゲームをしたり本当につまらないです。歩いているときもコミュ症なのか話を振ってくれることがあんまりありません(振ってくれても価値観の違いか楽しいと思えない)

彼を嫌だなと思い始めたのは、私のことを「嫌い!」「うざい!」「もうやだ、きらい」など言って逆に私の気を引こうとする?という幼いことをしてきて呆れたことがきっかけだと思います。「そういうこと言うのやめてよ」って言ったら「冗談だよ?そんなのもわかんないの!愛してるって言ってんだろ」などとかっこつけてるのか重たい言葉ばかりぶつけられて気持ちが悪かったです。

あんまり会えないからストレスでこういうこと思うのかな、と思っていたのですがこの前会った時に単純に、会うのが楽しみ!早く会いたい!と思えませんでした。会ってる間も楽しいとは言いがたかったです。キスとかハグもドキドキはするけど好きな人とするのとはまた違うような気がしました。嬉しいとは思えないというか、、

そして彼は友達とゲームをしたり、お風呂に入るのが遅いのもあって電話の時間がとっても遅いです。彼と付き合ってから家での勉強の時間が減ったので放課後に勉強するようにしてます。疲れます。

しかもなんと彼は15歳にして飲酒と喫煙をしています。注意しても高校なったらやめるよとだけ言います。自分のしたいことを制限されるのが嫌なんだと思います。付き合ってから飲酒と喫煙を知らされたので、なんか本当に嫌です。付き合う前に知ったら絶対付き合ってません。私にアタックしてた時だけいい人ぶってたのが腹だたしいです。

彼のことを愛せないです。でも彼は絶対結婚する、など一緒に暮らそうなど私の人生を決めつけます。彼に本音がばれないように振舞ってきたので急に振ったら絶対断られると思います。すきなひとを諦めて違う学校の人と付き合ったので、2ヶ月半くらいで別れたという世間体というかそういうのも気にしてしまいます。。どうすればいいのかわからないです。厳しいご意見、温かいご意見全て受け止めます。よろしくお願いします。

No.2926151 19/09/30 19:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧