注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

どうしたらいいでしょうか

レス24  HIT数 1312 あ+ あ-

恋愛中さん
19/09/29 15:59(最終更新日時)

片思いしている彼と出会って半年経ちます。彼は製薬会社のMRさんで仕事が忙しいと聞いています。

毎日連絡のやりとりがあったのは最初の1週間だけでした。その後はラインをする時は用件のみで、雑談を送っても返信が来るか来ないか…来てもそのうち既読無視されます。会えたのは半年で5回です。そして初めて会った日に彼から自分は受け身、押しに弱いと聞いていました。

最初は脈がないんだと諦めて連絡をしないでいると2ヶ月くらいしたら彼からお誘いの連絡がきました。そしてまた連絡が途絶え、1ヶ月くらい過ぎた頃に、今度はわたしから連絡をすると、彼から食事に誘ってくれました。

その時、何度断ってもめげずに誘いの声をかけてきてほしい、返信を返していなければ様子を見て催促の連絡してほしい。と言っていました。

わたしは元々自分からガツガツいける性格でないので、連絡が返ってこなかったり誘いを断られると毎回落ち込んでしまいます。ですが、自分がうだうだして連絡をしていない時、連絡をし誘っていれば会えたのにってなるのは嫌です。

なので、彼の言葉を信じて既読無視覚悟で雑談や、誘いの連絡を発信し続けていいのでしょうか。連絡する頻度もわからないです……毎週誘ってもいいとゆう事なのでしょうか。それとも社交辞令で、脈もなくわたしは空気の読めない女なのでしょうか。

みなさんのご意見、アドバイスお願いします。

タグ

No.2924402 19/09/27 18:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧