注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

離婚すべきか悩んでます。

レス23  HIT数 1595 あ+ あ-

匿名さん
19/12/30 12:31(最終更新日時)

結婚10年32歳の男です。子供は9歳と7歳の2人です。
我が家は妻、子供ともにとても仲の良い家庭で妻は自分の趣味ややりたい事にもすごく寛容ですごく自由に楽しく生活させて頂いてます!僕から妻への不満など一切ありません。
しかし仲が良いのはお互い友達のような仲の良さです。夜の生活は5年程ありません。まずいと思い誘った事もありますが今更できないと。
お互いの性格を良く理解しくだらない事で手を叩いて笑いあう毎日。これだけで幸せな事は理解していますが、このまま男として愛される事、愛する事が出来ないのかと思うとすごく寂しく感じます。
妻とはお互い友達兼夫婦と宣言しあってしまってる様な関係で正直愛だの恋だのは難しいです。
他の女性に誘われた事もあります。しかし不倫は良くないのもわかっていますし好きな人が出来たとしても今のままでは傷付けるだけなので一線は越えられない。
今後長い間セックスも無く男性として愛される事もなく一生を過ごすのかと考えていると離婚すべきか考えてしまいます。
子供は大好きで妻からもいいパパと言ってもらえてます。妻と話の流れからもしも離婚しても子供達の為に一緒には住んで欲しいと言われた事もあります。
家族愛はとても大事で幸せなものと分かっている分何が自分にとって幸せなのか分からなくなりました。
皆様の考えアドバイスいただけると幸いです。

No.2918201 19/09/16 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧