注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

[きずな何でも雑談86]

No.485 19/12/16 02:39
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

≫484

ゼロは、夏でも病院の冷房で
寒いって言ってる位に
寒がりなのに、凄い汗かきなんだよね?
自律神経と言う身体の体温調節をするのに、汗を出したりする。交感神経が
上手く働かない多汗症と言う。病気の
可能性があるよ。自律神経が働かなくて、上手く体温調節が出来なくて
多汗症と言う。季節関係なく
汗を沢山掻いてしまう病気になると
体に凄くストレスや心に負担が掛かって
鬱病を発生させたりする可能性も
大きいとネットに書いてあったよ。
一度手術の入院中に凄く季節関係なく
汗を掻いてしまう事も医師に相談したら、漢方薬とか治療法も何か
あるかも知れないよ。私は、体が
浮腫んだりして、足や身体の関節が痛くなる事が多いから、寝る前に漢方薬飲んで寝てるよ。身体が浮腫むと足の膝の周りが浮腫んで痛くて、起きて直ぐに膝が曲げられない事や体の肩とか膝の骨が痛くなったりする関節炎と言う持病が
子供の頃から、あって困ってたんだけど
浮腫を取れる。ツムラの漢方薬と
筋肉の疲れを取れる漢方薬に出会ってから、随分と体の痛みと苦痛が楽になったよ。それまでは、痛み止めいくら
飲んでも中々痛みも取れなくて、痛いのが麻痺して、今も普通の人の痛みの
限界が分からなくて、自分の限界まで我慢してしまって、お医者さんに怒られる事がたまにあるよ。(^◇^;)ゼロは、
暑いのと寒いのを極端に我慢して
エアコンの暖房や冷房を結構重症に
なるまで、我慢して結果的に入院したりする事があるから、心配してるよ。
上手にエコな冬は、湯たんぽや夏には
冷えピタとか氷まくら?アイスノンとか使ったりして、脱水症や熱中症や凍死とか、不正でね。それから、冬の寒い時は、重ね着して、着膨れするのもアリだと思うよ。

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧