注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

彼氏が風俗に

レス12  HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 22:18(最終更新日時)

彼氏とは小中の同級生です。
中2〜高1まで2年間付き合って一度別れてしまい、高3の時に再び付き合い始めました。
一度別れた原因は、彼氏は部活、私はバイトで時間が合わず、喧嘩になるようになり、勢いで別れてしまった感じです。
高1の春に別れ、私は冬にはバイト先の他校の人と付き合うようになりました。
他校の人とは1年ちょっと付き合いましたが、キスもしたし、体の関係も持ちました。
でも相手が進学で東京に行くことになり、遠距離に自信がなかった私達は話し合って別れることに。
しばらくフリーでいましたが、部活を引退した彼氏から連絡が来るようになり、たまに遊んだりしていました。
そこからしばらく友達以上恋人未満の関係が続きましたが、彼氏から告白され、復縁し、それから約4年、付き合ってきました。
先週土曜日、彼氏と私と共通の友達と家で宅飲みしました。
その時に、友達の発言から、彼氏が会社の上司に誘われて風俗に行ったことがわかりました。
本番もしたとのこと。
ショックで泣きましたし、怒りました。
すると彼氏は、たしかに俺が悪かったけど、◯◯は俺以外の男ともしたよね、それが悔しくて俺も別な人としてみようと思ったけど、浮気はしたくなくて、プロにしたと言われました。
でも全然気持ち良くなかったし、やっぱりエッチは愛情があるからこそ気持ちいいんだとわかったし、◯◯以外とはもう二度としないとは言ってましたが....
現在交際中なのに風俗で本番することと、過去、別れていた期間に他の人としたこと、一緒になりますか?
私が元彼としたから仕方ないのでしょうか?

タグ

No.2915178 19/09/11 15:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧