注目の話題
これが、ありのままの俺
男性に質問です!
婚活する時の服装

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.347 19/11/28 21:24
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫345

さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ほんまに問題児や若い上司は、何が大卒ですからなのか、学歴なんか有っても、社会不適合者では、何にも通用しないです、学歴なんか無くても、仕事なんてやる気になり、社会で学べば誰でも出来る、確かに一部の企業では、国家資格が必要、免許が必要なのも有るけど、特種な企業だけですからね。

なんの役にもたたない、さぶさんの会社も、学歴よりも入社してから、やる気があり、学んで技術を取得している方の方が、立派ですし、早く役職にもついてますからね、入社した順だし、それでも問題児や若い上司は、勤続年数が長くても、仕事を覚えようとしないから、いつまでも出来ないですから、いまの配置部署ですか出来ないから、他の部署にも手伝いにも、行かせらんないわけですからね。

全くまともな、常識有るならば、他人のプライバシーを、公共の場で話す事じゃないのくらい分かるでしょ、しかもさぶさんが、若い上司や問題児に、障害と狭心症が有るから、発作も出ますからと、配慮お願いしますと、上の上司や労働組合からも、許可も出てると話しても、全く通じなかったのに、産業医からカーテン越しに聞いた事を、ペラペラ喋るんだ、可笑しなやつですね。

347レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧