注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.344 19/11/27 21:42
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫342

★追伸★
さぶさん、気分転換にイオンに行き、ブラブラしてビールとおつまみを買い、自宅で、幸さん手作りのおかずを食べたんだね。

自宅に着いたら、ホットして、御風呂に入りのんびりするのが、良いですよね、外では、気を張っているから、ストレス溜まりますからね。

私の前職場の同僚が、結婚して嬉しい事が有りました、仕事も辞めて、専業主婦になったようです、旦那さんの希望だそうです、もう若くない熟年だから、無理した働きして、病気でもなったらと、夫婦2人の時間を大切にしていくと、落ち着いたら、ランチでも行きましょうと話したよ。

人の幸せを感じると、自分は再婚までじゃなくても良いから、友達からでも良いし、男友達とも一緒に暮らすくらいになれたら良いなぁと思いますよ、今忙しくなったから、年明けてから、距離が縮まれば良いと思いますよ、此ばかりは相手がいる事だからね。

344レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧