注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

No.330 19/11/23 23:57
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫328

★追伸★
さぶさん、京都は良い天気でしたか?小さい山登りを幸さんと去れたんだね、紅葉も色づき綺麗でしたか?お寺参りも良いですね。

南関東は、昨日と今日は丸1日、雨でしたよ、真冬の寒さで、ホットカーペットを出しましたよ、疲れましたわ、たまに半日出掛けても、凄く疲れやすいです、やっぱり病気からの身体の衰えは仕方無いかな、無理は出来ませんね。

はい、幼馴染みとは、カラオケしたりお喋りしたり、楽しく過ごして、リフレッシュ出来ましたよ、昔話をしたりもしました、久し振りの良い時間でしたよ。

男友達も、いい加減じゃないから、きちんと計画予定を立てる方なんで、やはり体調が優れなくて、楽しめないと、私に悪いと思っているから、私にちゃんと聞いてくるよ、指定日を提示したら、彼も予定立てやすくなるからね、今朝LINEで返信来たよ。

男性が仕事優先なのは、当たり前ですから、平日は遅くまで残業していて、仕事終わりには無理だし、両親も高齢だから親の事等も有るから、休みも出掛けたりも有るからね、仕方無いですよ。

誕生日前後には、なんとか時間作るからと言っているから、待ってますよ、今は友達付き合いでと、そんな関係だから、無理し無いのが良いかなと、気楽なんでね。

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧